2015年8月9日日曜日

8月5日(水)7日(金)8日(土)

帰省ラン、5日(水)1キロ、3.1キロ、7.7キロ、7日(金)6キロ、6.1キロ、8日(土)6.2キロ
月曜朝、祖父が亡くなった。予定よりだいぶ早いが火曜夜に急きょ帰省する。基本的に留守番役なので、時間を見つけて走れる程度の余裕はある。車で移動していたところを走って移動したりして、ランを組み込む。肉体的にもラン以外のことで疲労困ぱいだけど、走らないと体がしっくりとこない気がする。俺も変わったなあ。
今まで車に乗せてもらって移動していたけれど、走ればすぐだったことに気づく。昔からもっと自分で動けばよかった。車出してと無茶させてごめんなさい。駅や親戚の家、公園はこんなに近かったんだね。
走っているといろいろ考えることができるし、またなにも考えないで走ることができる。年齢的には妥当だったけど、早いなあ、じいちゃん。ばあちゃんが亡くなってからまだ半年だよ。仲よかったもんな。なんにもできなかったなあ。あまりにもふがいない自分に嫌気が差す。人生は続く。

前に大会でもらったシャツを着て走ったら、これが暑くて暑くて、田舎だしいいかって脱いで上半身裸になって走ってみたら、これがまた実に具合がいい。裸気持ちいい。帰ってからも裸で走りたいのう。だめかのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿