2015年8月1日土曜日

8月1日(土)

朝ラン、20.2キロ。
完全に寝不足。夜中目が覚めて眠れなくなってしまった。寝不足特有の手がしびれるというか、力がはいらない状態。暑いだろうし止めといたほうがいいなあと思いながら走りに出かける。

池袋を抜けて高田馬場まで降りて、神田川沿いを飯田橋に向かい、そこから東京ドーム、水道橋を横目に走る。遊園地横の建物に人がいっぱい並んでる。毎週すごい並んでるけどなにがあるんかね、帰ったら調べてみようか、と思いながら毎週忘れるんだよなあ。グッズ販売って立て札が見えたよ。御茶ノ水駅を越えて秋葉原に入ったところで北に曲がって上野公園に向かう。秋葉原はまだ店開いてないのに観光客がけっこういるなあ。上野公園を抜けて東京芸大前を通り、そこから不忍通りに入ってぐるっと走り護国寺へ。春日通りからそれた道を走って帰って20キロ・・・って足りねええ。近くの坂道をダッシュ往復繰りかえして調整しておしまい。汗だっくだく。
寝不足と暑さで倒れたりしたらどうしようと思いながら結局20キロ走れた。けど確実に寿命を削ってる感覚。そして昨日気になる程度だった左足首が明確な痛みを主張してきている。あーまた故障か・・・だいたいいつもどこかしら故障している気がするなあ、うまくつきあっていくしかないんだろうなあ。
今日はたっぷり寝て明日はもっといっぱい走りたいな。

途中信号待ちのときに、一緒に待ってた女子中学生ちゃんに履いてたVFF(ビブラムファイブフィンガーズ)をすっごい見られてる気がする。VFF履いてるとよくあるある。変なの履いてるけど変な人じゃないよ。いや変な人だけどねふひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿